【お知らせ】新会社設立のお知らせ (5/25)

この度、D.W.ニコルズは新しい会社を設立いたしました。

昨年9月、D.W.ニコルズの体制変更と同時に、マネジメント事務所である株式会社晴祝が事実上の業務を終了する形となりました。
それ以降、D.W.ニコルズはわたなべだいすけ一人体制で、マネジメント事務所に所属せず、周りの方々に助けられながら活動を続けてきました。
そして今年4月、わたなべの一人体制の間も様々な形で活動をサポートしてきた鈴木健太が正式メンバーに復帰し、現在、D.W.ニコルズはわたなべだいすけ・鈴木健太の二人体制となり、様々な形態で活動をしています。

現在、D.W.ニコルズのメンバーはわたなべだいすけ、鈴木健太の二人ですが、D.W.ニコルズは二人だけのものではありません。

2005年の結成以来公私にわたりご支援くださっている各関係者の皆様、長年お世話になったマネジメント事務所晴祝、直球、マネージャーをはじめとするスタッフ、ともに歩んできた歴代メンバーとその家族。そして応援してくださっているファンのみなさん。
みんなで築き上げた、みんなのものでもあります。
この奇跡のようなD.W.ニコルズを、これからもしっかり守っていきたい。そしてより一層輝かせたい。
その想いをきちんと形にしていくために、私たちD.W.ニコルズは新しい会社を設立いたしました。

会社の名前は【合同会社グッデイ】です。

「グッデイ」はニコルズの結成当初から歌ってきた曲です。
みんなで一緒に、数え切れないほど歌ってきた曲です。
明日は今日よりグッデイ 明後日は明日よりグッデイ
言い聞かすように歌えば 笑顔でいつのまにかグッデイ

一緒にD.W.ニコルズを築いてきたみんなへの感謝の気持ちとともにこれからも歩んでいきたいという想いを込めて、この曲のタイトルを会社名にしました。

合同会社グッデイはD.W.ニコルズのセルフマネジメント会社として、D.W.ニコルズとメンバーに関する様々な業務を行っていきます。

また、「Beautiful Days」リリースと同時に自主レーベル「GOODDAY RECORDS」を立ち上げたことも遅ればせながらここに報告させていただきます。このGOODDAY RECORDSの運営も合同会社グッデイが行っていきます。

私たちが強い決意と覚悟を持って踏み出した新たな一歩を、どうか応援よろしくお願いいたします。

合同会社グッデイ
代表 鈴木健太 / 代表 わたなべだいすけ
D.W.ニコルズ