【開催延期】12/29(木)Tiki-Taka Jamboree! 2022 開催延期のお知らせ

D.W.ニコルズが12/29(木)に出演を予定しておりました、
12/29-12/30 二日間で開催予定の「Tiki-Taka Jamboree! 2022」は開催延期となりました。

D.W.ニコルズ 2022年最後のライブの予定でしたが、残念です。
振替公演を予定とのことですが、スケジュールの都合上、D.W.ニコルズの出演は未定とさせていただきます。

主催のTiki-Taka Technicsの公式Twitterでの発表を引用いたします。

Tiki-Taka Jamboree! 2022 開催延期のお知らせ① 出演者・主要スタッフに複数の新型コロナウイルス感染者が確認されたため、WWW Xで12月29日、30日開催予定の公演を延期させていただきます。 払い戻しなどに関する詳細は、e+へご登録のメールアドレスをご確認ください。

Tiki-Taka Jamboree! 2022 開催延期のお知らせ② ご出演の皆様、会場・関係者の皆様、そしてご来場・配信を楽しみにされていた皆様には、直前の延期となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

Tiki-Taka Jamboree! 2022 開催延期のお知らせ③ なお、振替公演に関しては現在一切未定の状況ですが、各出演者様は極めて多忙なため、同日編成は困難を極めることと承知しております。 さまざまな可能性を模索しながら翌年開催を前提に検討を進めてまいります。

チケットの払い戻しに関してe+からのご案内は年始以降の対応とのことです。 進捗があれば今後も我々からもアナウンスいたしますが、ご案内到着まで今しばらくお待ちください。