【お知らせ】アファンの森のアニメ クラウドファンディングに応援メッセージが掲載!

C.W.ニコルさんの「アファンの森」がアニメーション制作、それに関わるクラウドファンディングが3/6(水)よりスタートしました。

D.W.ニコルズはその企画制作に賛同し、応援します。
クラウドファンディングのページでは応援メッセージも紹介されています。

***

▼アファンの森からの公式メッセージ▼

『100年後の森をアニメで伝えたい!』 

~甦れ、日本の森 子どもたちに 美しい未来を~

 故C.W.ニコルが荒廃した里山を生物多様性豊かな森へと再生した「アファンの森」は、今年で38年目を迎えます。アファンの森財団では「森は甦る」ことを世界の子ども達に伝えるために100年後の森の姿をなるべくリアルに描くショートアニメの制作を行っています。このアニメをより多くの人と共に完成させたく、またクオリティを上げるための制作費の一部や、世界の人に見ていただく多言語字幕翻訳費用などへのご協力をお願いするため、クラウドファンディングを実施することにいたしました。

リターンとして、アニメのエンドロールにお名前の掲載などたくさんご用意しておりますので、ぜひ皆さんご協力をお願いいたします。!

▼クラウドファンディング『100年後の森をアニメで描き 多くに人に伝えたい』